ヘアーサロンJACK

ユニセックス理容室の耳寄り情報を野田にあるヘアーサロンJACKより発信しています

野田店予約 谷塚店予約

ブログ

サロンおすすめの超軟水についても紹介しています

デキる男の身だしなみメンズカットのおすすめスタイルもご提案

サロンで提供しているメニューにまつわる情報を発信しております。男女・年代問わず利用できるユニセックスサロンの豊富なメニューのご紹介です。カットやカラーをはじめ、健やかな髪へと導く頭皮クレンジングやヘッドスパなどについても掲載しております。水にこだわるサロンとして、超軟水に関する情報も載せました。その他、サロンで使用している機器やトリートメント商材、施術の様子なども随時掲載予定ですので、初めての方にも楽しめる内容となっております。

駐車場変更のお知らせ2021年8月1日(日)から駐車場を変更します城内皮フ科さんの隣の砂利のスペースから目の前にある藤井酒店さんにある自動販売機後ろから看板までにあるスペースに変わります。何かあ…

2021/07/27

頭皮クレンジング頭皮クレンジングしたことがありますか?頭皮クレンジングとはシャンプーで落としきれない汚れ(皮脂)を専用のジェルで落としていくものです。クレンジング後は頭皮がすっきりして気持…

2021/06/24

皆様はじめまして、ヘアーサロンjack谷塚店のの佐藤茂と申します。 この度公式ホームページを一新すると聞いて早速ブログを投稿させていただきます! 今年で創業21年のヘアーサロンjack谷塚店ですが今年…

水にこだわるヘアーサロンJACKでは、超軟水やヘアーチェックカメラなど、理容室で使用している機器などについての情報を野田よりお届けしております。フェイシャルエステやヘッドスパなどエステメニューのご紹介もしておりますので、ご参考にご覧いただけます。プロの理容師がおすすめする、デキる男を演出するスタイリングなども掲載予定です。身だしなみに気を使う男性の方にも、参考になる内容にこだわりました。その他にも女性やお子様にもおすすめしたいメニューもご紹介しております。
また、赤ちゃんカットとセットでご提供している記念筆についても詳しく掲載しております。今しかできない思い出に残るメニューですので、ご予定のある方はぜひご参考にしてください。初めてサロンをご利用される方にも親しみを感じていただける、こだわりの内容をお届けしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。